トム・クルーズの娘スリ、5歳にしてパパラッチを叱りとばす!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズの娘スリ、5歳にしてパパラッチを叱りとばす!

映画ニュース

トム・クルーズの娘スリ、5歳にしてパパラッチを叱りとばす!

トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリは、生まれた時からパパラッチに追われていると言っても過言ではないが、さすがに写真を撮られる生活には飽き飽きしたのか、スターの風格あふれる態度でパパラッチを叱りとばしている動画がネット上で話題になっている。

Gossipcop.comなど複数のエンタメ情報サイトがアップしている動画の中で、スリはベビーシッターの女性に手を引かれて車から降りて来る。そして、そこから建物の中に入って行くまで、ずっと赤ん坊の人形で自分の顔を隠しており、いっせいにカメラのフラッシュがたかれてパパラッチがスリの姿を撮り始めると、「代わりに私のベビーの写真を撮りなさいよ!」と大声で叱りながら建物の中に消えて行く。小さなセレブのこの強気な態度にはパパラッチたちもウケたようで、彼らの笑い声が広がるところで動画は終わる。

スリは、今年4月にも母親のケイティと一緒にレストランから出るところをパパラッチに囲まれ、わざと変な顔をしてみたり、しかめっ面をしたりしている様子を写真に撮られており、パパラッチ嫌いであることを示していた。

しかし、その一方で父親のトムはパパラッチが撮ったスリの写真を見るのが嫌いではないらしく、「パパラッチが撮った娘の写真の中には素晴らしいものがあるんだよ」とオーストラリア版グラツィア誌に語ったことがある。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ