エマ・ワトソン、父親の家で新恋人と同居?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、父親の家で新恋人と同居?

映画ニュース

エマ・ワトソン、父親の家で新恋人と同居?

エマ・ワトソンが、ロンドンにある父親所有の邸宅で、新恋人のジョニー・シモンズと同居している、と英紙ザ・サンが伝えている。

エマの父親は、ロンドン北部の時価200万ポンドの住宅に住んでおり、エマとジョニーはその家のロフトに滞在しているという。「エマとジョニーの交際はかなり真剣なものになっており、彼女は彼をロンドンに連れて帰って両親に紹介したかったようだ。彼らは素晴らしい時を過ごしている。エマはロンドンの街を自分の庭のように知り尽くしているから、彼を案内して回るのには最適の人間だ。いろんな観光地や蚤の市、地元のパブなんかに行っているようだ。ロンドン・アイやビッグ・ベン、セント・ポール大聖堂など、市の中心地を回る時は、自転車やエコ車を使っている」と関係者がザ・サン紙に伝えている。

エマとジョニーは今年になってから『The Perks of Being A Wallflower』(全米2012年公開予定)の撮影で知り合い、複数のマスコミが交際説を報道したが、ふたりとも噂を否定。しかし、今月初めにロサンゼルスのレストランの前で抱き合ってキスする姿をパパラッチされていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ