『スター・ウォーズ』のブルーレイ発売! レイア姫姿の大橋のぞみがお祝い|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『スター・ウォーズ』のブルーレイ発売! レイア姫姿の大橋のぞみがお祝い

映画ニュース

『スター・ウォーズ』のブルーレイ発売! レイア姫姿の大橋のぞみがお祝い

9月8日(木)、『スター・ウォーズ』が初のブルーレイとして9月16日(金)に発売されることを記念して、大橋のぞみとELTの伊藤一朗がセレモニーに登場。レイア姫姿になった大橋は「ぜひブルーレイで見てください」とアピールした。

今回発売されるのは、壮大な『スター・ウォーズ』サーガを堪能できる豪華9枚組のディスク『スター・ウォーズ コンプリート・サーガ』。未公開シーンなど、40時間以上に及ぶかつてない映像特典で、ディープなスター・ウォーズの世界へ誘ってくれる。

ちなみに、同会場に登場したのは、白いドレスでレイア姫に扮した大橋のぞみと、ハン・ソロ風の衣装に身を包んだ伊藤一朗。 伊藤のコスプレを見た大橋が「似てるしカッコイイ!」と絶賛すると、伊藤は「ありがとーねー」とのんびりとした口調で返答し、会場を笑わせていた。

また、セレモニーにはベイダー卿も現れ、「レイア姫のお父さんはベイダー卿だけど、どう思う?」と司会者から感想を求められると、「こんなお父さんだったら、いつものお父さんと全然違うし、背が高いし、真っ黒だし、キンチョーしちゃう…」と、大橋は不安げな表情。「キャラクターの中では、R2-D2が可愛くて好きです」と笑顔で話し、会場を和やかな雰囲気で包んだ。

最後に大橋は「ぜひブルーレイで見てください」とPR。伊藤も「たくさんのスター・ウォーズファンが首を長くして待っていました。僕もさらなる楽しさを期待しています」とアピールし、イベントを締めくくった。【Movie Walker】

作品情報へ