ジャスティン・ビーバーが25歳までに結婚宣言! 気になる恋人との同棲は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバーが25歳までに結婚宣言! 気になる恋人との同棲は?

映画ニュース

ジャスティン・ビーバーが25歳までに結婚宣言! 気になる恋人との同棲は?

アメリカのティーンエイジャーたちから熱狂的な支持を集めるジャスティン・ビーバーは、意外と保守的な考え方の持ち主で結婚願望も強いらしい。

3月11日に東日本大震災が起きた際、すぐにTwitterで日本を励ましてくれただけではなく、セレブたちが来日を恐れるなか、いち早く日本を訪れたビーバーは、大スターでありながら、心優しい17歳の少年でもある。また、堂々と交際を宣言しているセレーナ・ゴメスとはかなりステディな関係のようで、“セレーナ一筋”というのも何とも男らしい。

そんなビーバーは、結婚願望について尋ねられると、「25歳か26歳くらいまでには結婚して家庭を持ちたいな。若いうちにパパになりたいし、何でもできることは若いうちにやっておきたいんだ。成功も早く手に入れたいし、映画でも何でもね。でも今は、結婚したいと思ってないよ。25歳までに結婚したいね」と、臆することなく堂々の結婚宣言をしたとcontactmusic.comが報じている。

また恋人と同棲の予定について聞かれたビーバーは、OK!誌に対して、「一緒に住むのは結婚してからでしょ」と語っており、華やかな世界に身を置きながらも、かなり保守的な考え方の持ち主であるようだ。

これらのビーバーの一連の発言は、ティーンエイジャーの性の乱れが大きな社会問題となっているアメリカ社会に、良い意味で一石を投じることになるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ