ビヨンセの夫ジェイ・Zに隠し子が!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビヨンセの夫ジェイ・Zに隠し子が!?

映画ニュース

ビヨンセの夫ジェイ・Zに隠し子が!?

先月、MTVビデオ・ミュージックアワードの授賞式で、お腹をさすりながら誇らしげに第一子の妊娠を発表したばかりのビヨンセの夫ジェイ・Zに、隠し子疑惑が持ち上がっている。米スター誌が伝えるところによれば、トリニダード島出身のモデル、シェネル・スコットが9年前に彼の息子を出産しているらしい。

当時、シェネルと交際していたマリック・セイードという男性の父親が、「子供が生まれた時は、息子は自分が父親だと思っていた。だが、友人や家族はDNA検査を勧めた。彼女は色々な男性と関係を持っていたし、ジェイ・Zとも深い仲だったから。二週間後に息子から電話がかかってきて、『悪いニュースだ。僕の子じゃなかった』と言っていた。ジェイ・Zの子供であることが検査で確定されたのさ」と同誌に語っている。

関係者によれば、9歳になる少年はジェイ・Zによく似ているそうで、彼は母子への経済的サポートもしているという。「彼は、子供の父親について口外しないことを条件に、シェネルに100万ドルを支払った。彼女はその金でトリニダード島に大きな邸宅を買って、現在は家族全員でそこに住んでいる。ジェイ・Zは彼女に養育費も払っていると理解している」とマリック・セイードの父親は証言している。

同誌によれば、妊娠中のビヨンセもジェイ・Zの隠し子について知っているそうで、最初は激怒していたが、夫の過去を受け入れることにしたという。ビヨンセとジェイ・Zは2002年頃から交際を始めたと言われており、ちょうど隠し子の誕生と前後してふたりのロマンスが始まったことになる。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ