ブラッド・ピットが「前妻は退屈」撤回声明!「退屈だったのは僕の方」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピットが「前妻は退屈」撤回声明!「退屈だったのは僕の方」

映画ニュース

ブラッド・ピットが「前妻は退屈」撤回声明!「退屈だったのは僕の方」

ブラッド・ピットが、「ジェニファー・アニストンとの結婚は退屈だった」と発言し、「アンジェリーナ・ジョリーを自分の子供の母親にできて幸福。アンジーとの現在の生活に満足している」と米Parade誌のインタビューで語ったことが世界的に大きく報じられ、話題になっているが、これを受け、ブラピが慌てて「退屈だったのは、前妻じゃなくて僕の方だ」という撤回声明を発表した。

新作映画『マネーボール』(11月11日公開)のプロモーションを行っているブラピは、「こういう方向に(自分の発言が)解釈されたことに大きな悲しみを感じる。ジェニファーは信じられないほど寛大で、愛情深く、ユーモアにあふれた女性であり、現在でも僕の友人だ。彼女との関係を僕は非常に大切なものだと思っている。僕が言おうとしていたのは、ジェニファーが退屈だったということではなく、僕が自分自身に退屈し始めていたということであり、それは自分の責任だったということだ」という声明を発表したと英紙デイリー・メイルが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ