ジェニファー・アニストンがブラッド・ピットの退屈発言に激怒!「失礼で不適切」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストンがブラッド・ピットの退屈発言に激怒!「失礼で不適切」

映画ニュース

ジェニファー・アニストンがブラッド・ピットの退屈発言に激怒!「失礼で不適切」

前妻ジェニファー・アニストンとの結婚生活は「退屈だった」と雑誌のインタビューで発言して話題になったブラッド・ピットが、直後に「誤解を招く書き方をされた。僕は自分自身に退屈していたんだ」という撤回声明を発表したが、どうやら撤回声明の裏側にはジェニファー側からの働きかけがあったようだとUSウィークリー誌のサイトが伝えている。

同サイトにジェニファーの友人が語ったところによれば、ブラッドの発言を知った彼女は気分を害し、「これは失礼だし、不適切な発言だ」と怒っていたという。エージェントや広報担当などのジェニファー陣営も全員が激怒し、すぐにブラッド側の関係者に連絡したそうで、それが24時間以内の撤回声明の発表につながったという。「彼らはブラッドの陣営を巻き込んで、彼に撤回声明を出させた。それ以外に、彼を動かす方法はないから。彼の言葉が誇張されて書かれたと思っている者は一人もいない。彼は、書かれている言葉をそのまま発言したんだ。かなり反省していると聞いているよ」と、ブラッド側の関係者はUSウィークリーに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ