エマ・ワトソン「私のファッションNGは厚化粧」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/9/23 10:30

エマ・ワトソン「私のファッションNGは厚化粧」

エマ・ワトソンは、自分の最大のファッションNGは厚化粧だと思っているそうで、時々化粧が濃くなりすぎてしまうことを認めている。

「私が(ファッションで)つい犯してしまう最大の失敗は厚化粧。私は、美しさというものは内面から出てくるものだと本気で信じているの。内側で美しく感じている時しか、本当に美しく見えないわ。それは顔や、体の動きや、立ち居振る舞いに出てくるものだから」と英国Hello!誌に語っている。

確かに、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(11)のNYプレミアでは相当の厚化粧で、ファンの間で話題になったこともあったエマ。それというのもエマは化粧で実験をするのが大好きだからだそうで、使い切れないほどの化粧品を持っているという。「私は本当にたくさんの化粧品を持っているの。メイクが大好きだし、メイクがどれほど自分を変えるかということに興味があるから。でも、実際にはあまり化粧品を使わないの。皮肉なことに、大量の化粧品を持っているくせに、使うのはほんの少しだけ。でも化粧品は大好きよ」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事