ジェニファー・アニストン、新恋人と年内挙式!? アニストンのお気に入りのあの場所で|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストン、新恋人と年内挙式!? アニストンのお気に入りのあの場所で

映画ニュース

ジェニファー・アニストン、新恋人と年内挙式!? アニストンのお気に入りのあの場所で

ジェニファー・アニストンが、新恋人のジャスティン・セローと年内に挙式する可能性が高くなってきたようだ。

ブラッド・ピットと離婚し約6年の間、ジェニファーには何度も恋愛説が流れたが、遊び人の相手が多かったためかジェニファーが振られる形になり、結婚には至らなかった。

しかし新恋人のジャスティンは真剣に結婚を考えているようで、彼の熱意と献身によって、ジェニファーも次のステップに進む覚悟ができたという。

関係者がOK!誌に語った話では、「映画の宣伝だかなんだかわかりませんが、昔のご主人(ブラッド)は今更古い話を持ち出してわざわざジェニファーに辛い気持ちを思い出させようとしてるみたいです。でも今は、彼より全然ましないい男性を見つけたのだから、彼女はくだらないゴシップに振り回されている暇はない」のだそうだ。

「ふたりは挙式の場所としていろんな場所を検討していますが、最後まで有力候補だったのは、最近ふたりで旅行をしたハワイのカウアイ島でした。でも、結局はジェンが一番好きなリゾート地であるメキシコのロスカボスになったようです。ロサンゼルスから飛行機で1時間半という便利な場所にあり、コートニー・コックスやシェリル・クロウなどの友人たちにも着てもらいやすい場所を選んだ」のだとか。

ジャスティンは既に、ジェニファーの友達からジェニファーの欲しがっている指輪のデザインを聞き出しており、年内にアットホームでいつまでも記憶に残る挙式に向けて、着々と準備が整っているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ