ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズの仲はサンドラも公認?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズの仲はサンドラも公認?

映画ニュース

ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズの仲はサンドラも公認?

レオナルド・ディカプリオと破局したばかりのブレイク・ライヴリーが、『グリーン・ランタン』(11)で共演のライアン・レイノルズと交際しているという噂が流れていたが、どうやらふたりの仲は本物のようで、早朝にライアンのマンションから車で去るブレイクの姿がパパラッチされている。

ライアンは10月23日に35歳の誕生日を迎えたが、10月20日には、ニューヨークのバーレスククラブ、The Boxでサンドラ・ブロックを含めた友人たちと誕生日を祝っていたそうで、その席にはブレイクの姿もあったという。「ライアンとブレイクは絶対にカップルです。ふたりはサンドラと一緒に店に来て、バーレスクショーを見ていました。みんなで楽しい時を過ごし、サンドラや他の友人たちは先に帰宅して、ライアンとブレイクだけが残りました。ライアンとブレイクは下の階にいて、手をつないでいました。ふたりのボディガードも一緒にいました。2時15分頃に連れ立って店を出て行きました」と目撃者がニューヨーク・ポスト紙に語っている。

ふたりは2010年の夏を『グリーン・ランタン』の撮影で共に過ごし、年末にライアンとスカーレット・ヨハンソンの離婚が発表された時には、陰にブレイクの存在があったのではないかと囁かれたこともあった。ライアンはその後、サンドラ・ブロックと挙式寸前と報道されたり、シャーリーズ・セロンとの熱愛が囁かれたこともあり、「僕の母親も混乱しているよ」と本人が言うほど恋の噂が絶えなかった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ