ダニエル・クレイグが魅せるキレのあるバトルに注目!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ダニエル・クレイグが魅せるキレのあるバトルに注目!

映画ニュース

ダニエル・クレイグが魅せるキレのあるバトルに注目!

製作総指揮スティーヴン・スピルバーグ、製作ロン・ハワード、『アイアンマン』シリーズのジョン・ファヴロー監督という強力な布陣で贈る『カウボーイ&エイリアン』(公開中)。本作は19世紀のアリゾナ州を舞台に、記憶を失った男が宇宙からの侵略者と死闘を繰り広げるSFアクション超大作だ。ダニエル・クレイグとハリソン・フォードの豪華共演も話題だが、今回届いた映像は、記憶を失った男ジェイク・ロネガンを演じるダニエル・クレイグが、“西部劇と言えば”でおなじみの、バーで保安官と格闘するシーンだ。荒野で突然目覚め、全く記憶がないのに、実は“お尋ね者”として目をつけられていたジェイクは、保安官たちに詰め寄られるしまうが、キレのある見事なバトルで保安官たちをのしてしまうシーンとなっている。

すっかりダニエル・クレイグ=ジェームス・ボンドとして定着した感のある彼が、イギリス人にも関わらず、古き良きアメリカの象徴でもある西部劇かつバーでのバトルシーンで、見事にカウボーイを演じきっているところも見どころとなっている。

本作は公開初週の動員ランキングでも『猿の惑星:創世記』に続き、2位と好位置で発進している。来週以降も楽しみな一本なので、まだ見ていない方は是非この動画をご覧いただき、続きを劇場で鑑賞してもらいたい。【Movie Walker】


関連作品

関連記事