ユアン・マクレガー、誤って共演者女性の頭を殴って心配される!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ユアン・マクレガー、誤って共演者女性の頭を殴って心配される!?

映画ニュース

ユアン・マクレガー、誤って共演者女性の頭を殴って心配される!?

ユアン・マクレガーが、アクションスリラー『Haywire』(全米2012年1月20日公開)で、誤って共演者の女性の頭を殴ってしまったらしい。

組織犯罪から追跡されている女性に扮しているジーナ・カラーノとのアクションシーンで起きたハプニングで、「僕がジーナを3回殴るシーンで、ジーナが身をかがめるはずが、かがめなかったんで、彼女の頭を殴っちゃったんだ。だけど、その後にすぐ彼女は起き上がって、『大丈夫?』って僕に聞いてきたんだ。僕の手を気遣ってくれたんだね。なにせ彼女は、マーシャルアーツのチャンピオンだから」と、ユアンがデイリー・エクスプレス紙のインタビューで語っている。

同作は、引退もささやかれるアカデミー賞監督スティーブン・ソダーバーグがメガホンを取り、アントニオ・バンデラス、チャニング・テイタム、マイケル・ダグラス、マイケル・ファスベンダーら豪華キャストが勢ぞろいすることでも大いに話題となっているが、美貌、プロポーションでも人気の、アメリカの女子総合格闘技の主役的存在であるジーナを女性の主役に迎えたことで、より緊迫感と迫力あるアクションシーンが期待できる作品になりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事