マドンナ、旧友たちから総スカンをくらう!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナ、旧友たちから総スカンをくらう!?

映画ニュース

マドンナ、旧友たちから総スカンをくらう!?

来年はスーパーボウルやロンドン・オリンピックという大イベントで歌手として復活を果たす準備が万端なマドンナだが、一方で友人たちからは総スカンをくらっているらしい。

「マドンナには、かつて彼女を賞賛する友人たちがグループで存在していました。しかし今は、グウィネス・パルトロー、ステラ・マッカートニー、ビヨンセ、ジェイ・Z、ケイト・ハドソン、ファーギーなど、誰もがマドンナを相手にしなくなったんです。マドンナは、ステラの40歳の誕生日パーティーにも呼ばれていませんし、ステラの父親ポールの結婚式にも呼ばれなかったんです。10月23日に行われた、マドンナ監督作『W.E.』(全米公開12月9日)のロンドンプレミアに誰も出席しなかったのが、極めつけでしょう」と、関係者がスター誌に語っている。

そもそもの原因は、「マドンナが、グウィネスの夫クリス・マーティンと馴れ馴れしくし過ぎたことが原因で、グウィネスとの関係がギクシャクしたのが始まりのようですが、それ以来、グウィネスの友人でもある旧友たちの輪から仲間外れにされてしまい、マドンナはすっかり孤立してしまった」ようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ