マライア・キャリー、何と出産で31.5kg痩せた!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリー、何と出産で31.5kg痩せた!

映画ニュース

マライア・キャリー、何と出産で31.5kg痩せた!

マライア・キャリーは、出産で70パウンド(約31.5kg)も痩せたというから驚きだ。

4月に双子を出産するまでのマライアは、体重がみるみる増加し、元の姿は見る影もないほどの巨漢になってしまった。マライア本人もその見苦しい体型を相当気にしており、夫のニック・キャノンに見られることも拒んでいたほどだという。

「バスタブにもタオルを巻いて入っていたのよ。嘘じゃないわ、本当よ。ニックに不快に感じるようなものを見せたくなかったのよ。鏡に映っている自分を見て、足首から胸までが腫れあがったように太っていたのがわかったけれど、気持ちが落ち込むだけだから、あえてどれくらい太ったかなんて知りたくなかった。でも罠にかけられたみたいに、うまく動けなかったから相当太ったことはわかっていたの。正直、その間は骨があるって感じがしなかったけど、今しみじみ自分の身体の骨を感じられるって良いわって思うの」と、Usウィークリー誌に語っている。

双子を出産して40パウンド(約18kg)痩せた後は、約3ヶ月間、ジェニー・クレイグの減量方法を取り入れて、1日1500kcalに抑えた食事療法と運動で30パウンド(約13.5kg)痩せることに成功したというマライア。太り方も尋常ではなかったが、ダイエットで見せた根性はさすが!【NY在住/JUNKO】

作品情報へ