アンジェリーナ・ジョリーは1日600kcalしか食べていない?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリーは1日600kcalしか食べていない?

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリーは1日600kcalしか食べていない?

先週、ベトナムを訪れた際に、サマードレスを着ていたアンジェリーナ・ジョリーの腕が痛々しいほど細くなっていたため、またもやその激やせぶりが話題になっている。

身長172cmのアンジェリーナの現在の体重は45kg以下だそうで、それだけやせているにもかかわらず、彼女がしっかりと食事をとることは珍しいらしい。英誌グラツィアによれば、アンジェリーナは一日600kcal程度しか食べていないそうで、仕事や6人の子供たちの世話、飛行機での移動、慈善活動など、多忙をきわめるライフスタイルのために、食生活がおろそかになっているという。

「アンジェリーナの朝食は、ひと握りのシリアルとスプーン一杯のココナッツミルクです。心配なのは、彼女はあまりに忙しすぎて、食べることを忘れることです。ランチを食べないこともありますし、移動中はアーモンド数粒と、グミを幾つかかじったりして、しっかり食事をとらずに、プロテインのシェイクだけですませたりするのです。夕食は赤身の肉のステーキと赤ワイン一杯だけだったりします」と、関係者はグラツィア誌に語っている。

2007年に母親を亡くした時にも精神的ショックで激やせしたアンジェリーナだが、今回はそうした感情的なものとは違い、あまりにもやりたいことが多すぎ、そのことがストレスになっているという。「彼女は、ほとんど何も食べなくてもサバイバルできる人です。だけど多くの人々が、ちょっとがんばりすぎているのではないかと感じ、もう少し体重を増やさないと、彼女がやりたいことの全てをやるのは無理だと心配しています」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ