ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート、ロンドンに愛の巣!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート、ロンドンに愛の巣!

映画ニュース

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート、ロンドンに愛の巣!

ロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートがロンドン市内のノッティング・ヒルに高級マンションを借りていると英紙デイリー・メイルが伝えている。

報道によれば、ふたりはこの住宅をヨーロッパ滞在中の拠点にするつもりだそうで、シックな内装のマンションには寝室が2つあり、屋根の上にはロンドン市内を一望できるテラスもあるという。ロンドン生まれのロバートは、時間が許す限り英国にいたいと考えているし、クリステンも現在、『スノーホワイト』(日本2012年6月公開予定)の撮影のために英国に滞在中。ふたりはノッティング・ヒルのマンションに滞在しながら、ロンドンのクラブやパブに出没しているようで、そろってコンサートなどに出かける姿が連日のようにパパラッチされている。

しかし、普段のふたりはスウェットのパーカーにジーンズなどのカジュアルな服装で、全くセレブらしくない印象なので気づかれないこともあるらしく、「店のスタッフは、彼らが誰なのかしばらく気づきませんでした。店内のふたりは、目立たない感じで、奥の方でビールを飲んでいました。彼らが映画スターだなんて誰も思わないでしょう」と、あるクラブの店員は英国ザ・サン紙に語っている。

ちなみに、クリステンは『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part1』(日本2012年2月25日公開)のロンドンプレミアに登場した際にも、取材陣に写真を撮られる時だけ、ドレスの下にハイヒールを履いていたが、その後はスニーカーに履き替えてレッドカーペットを歩いていたことで話題になっていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事