レディー・ガガ「才能があり過ぎて恋愛に失敗する」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/12/2 12:35

レディー・ガガ「才能があり過ぎて恋愛に失敗する」

レディー・ガガがヴァニティ・フェア誌最新号のインタビューで、過去の恋愛について赤裸々に語り、「恋人に去られる原因は自分の才能だ」と発言した。

「私は、恋人に大事にされたことがないの。人とつき合う時、私は最初の頃は相手に良い影響を与えることができるわ。クリエイティブな相手と恋愛している時は、最初は惹かれ合って、夢の世界のようなの。でも、そのうち相手が私のことを憎悪するようになる」「私がピアノの前に座り、すぐに曲を作って、それをもう一度弾いてみると、彼らは怒る。どうしてそんなに早く、簡単に曲が作れるのかって。でも、それが私なのよ。だから、謝ったりしないわ。そうなるのは、きっと私がクリエイティブな人とばかり付き合うからだと思うの。そして、彼らを怖気づかせるのは、私の資産額ではなく、知性なのよ」とガガはヴァニティ・フェア誌に語っている。

また、過去の交際相手から、彼女は一人で生きる運命だと言われたことがあるそうで、「ある男性から、『君は結局、自分でも把握できないぐらい大きな屋敷に住み、ヒット曲を連発した大金持ちになって、たった一人で死んでいくんだ』と言われたことがあるわ。何だか紋切り型だけど、でも、ストレスを感じたり、自信をなくしたりしている時には、『覚えてろよ』と思う」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連記事