レディー・ガガ、故ダイアナ妃のような死に方を恐れる!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/12/11 9:30

レディー・ガガ、故ダイアナ妃のような死に方を恐れる!?

レディー・ガガは1997年に36歳の若さで交通事故で亡くなったダイアナ妃のような死に方をするのではないかと、恐れおののいているらしい。

かつてインタビューで、「ダイアナ妃は、名声による犠牲者のアイコンだわ。名声によって殺されたのよ」と発言していたガガだが、関係者がデイリー・メール紙に語った話によれば、「ガガはとてもダイアナ妃に執着していて、自分自身を21世紀のダイアナ妃の生まれ変わりだと信じているんです。自分がダイアナ妃のように殺される夢を見たとも言っていました」「ガガは、自分がダイアナ妃と同じようにパパラッチやファンから認識されていているのを知っているので、狂人の手によるのか、カーチェイスによるのかわかりませんが、自分も名声によって殺されるのではないかととても心配している」のだそうだ。

以前、ガガは凶弾に倒れた故ジョン・レノンの死に方にも自分自身をなぞらえていると伝えられたが、カリスマ的な人気を誇る裏側には、孤独と苦悩が隠されているようだ。【NY在住/JUNKO】

関連記事