トム・クルーズ、50歳の誕生日は世界中で盛大に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズ、50歳の誕生日は世界中で盛大に!

映画ニュース

トム・クルーズ、50歳の誕生日は世界中で盛大に!

来年50歳になるトム・クルーズが、世界中で盛大な誕生日パーティを行う計画を立てていることが明らかになった。

トム本人が米テレビ番組エクストラで宣言したもので、「来年の7月3日で50歳になるんだ。盛大なパーティを計画しているよ。50歳なんだから、いろんな国に行って、全ての国でお祝いをする予定」だという。

既に7月3日当日は仕事が入っているそうだが、「パーティはするけれど、当日は映画の撮影が入っているんだ。でも、それが僕の仕事だし、好きなことだから全然問題ないよ」と嬉しそうに語ったトム・クルーズ。

12月16日から日本&全米公開される『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』で大復活を果たしそうなトムは、今後も出演作が目白押しで、しばらく干されていた感のあるトムにとって、誕生日に仕事があることはむしろ感謝に値することなのかもしれない。いずれにしても、50歳の大台に乗る2012年は、まさにトムにとって“再ブレイクの年”になることは間違いなしだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ