スカーレット・ヨハンソン、新恋人は英国人ロックミュージシャン?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレット・ヨハンソン、新恋人は英国人ロックミュージシャン?

映画ニュース

スカーレット・ヨハンソン、新恋人は英国人ロックミュージシャン?

スカーレット・ヨハンソンが、英国の新進ロックバンド、トライブスのギタリストのダン・ホワイトと交際していると英サンデー・ミラー紙が伝えている。

「彼らは最近、ロンドンで知り合った。スカーレットは英国で新作『Under The Skin』(全米2012年公開予定)の撮影中で、ナイトクラブで遊んでいた時に彼を紹介されたようだ。彼らはすぐに意気投合して仲良くなった。スカーレットは彼のバンドの音楽が好きだったようだ。瞬時に親密な関係になった。ふたりが交際を始めて数週間になる。ダンはとてもハッピーだ。そうじゃない男がいると思うかい? 彼は既に彼女に夢中になっている。彼女は信じられないほど魅力的だと思っている。彼らは互いに忙しい身だが、交際を続けるつもりだ。ダンのバンド、トライブスは軌道に乗り始めたところだし、スカーレットは仕事がたくさん入っている。だが、やってみなければわからない」と関係者が同紙に語っている。

スカーレットは昨年末にライアン・レイノルズとの離婚を発表した後、ショーン・ペンと短い交際を経て破局。その後も多数の男性とのデートが目撃されていたが、定まった交際相手はいないようだった。

ちなみに、ハリウッド女優の英国人ロックミュージシャン好きは以前から知られるところで、グウィネス・パルトローがコールドプレイのクリス・マーティンと結婚しているほか、ケイト・ハドソンもミューズのマシュー・ベラミーの子供を今年7月に出産したばかりだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ