クリスマスに一緒に過ごしたいセレブ、1位は誰の頭上に?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2011/12/26 12:35

クリスマスに一緒に過ごしたいセレブ、1位は誰の頭上に?

現地時間のクリスマスイブの24日、クリスマスを一緒に過ごしたいセレブトップ10が発表され、1位には圧倒的な人気を誇るジョニー・デップが選ばれた。

これは英Sky Moviesのクリスマス番組が1000人以上の映画ファンに対して行った投票によるもので、以下、2位はジョージ・クルーニー、3位はトム・ハンクス、4位はエマ・トンプソン、5位はジェニファー・アニストン、6位はジュリア・ロバーツ、7位はサイモン・ペッグ、8位はヒュー・グラント、9位はキャメロン・ディアス、10位はジム・キャリーという結果になった。

投票者の年齢や性別などは明らかになっていないが、特にイギリスで絶大な人気を誇る『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソンなどがランク入りしておらず、しかもトップ10入りしている中で30台なのは39歳のキャメロン・ディアスのみ。後の9人はオーバー40であることから、投票者の年齢層は高めと推定される。

いずれにしても、老若男女を問わないジョニー・デップの根強い人気はなかなか衰えそうもない。【NY在住/JUNKO】