2011年、最悪の名前を子供に付けたセレブは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
2011年、最悪の名前を子供に付けたセレブは?

映画ニュース

2011年、最悪の名前を子供に付けたセレブは?

昨年も多くのセレブの子供たちが誕生したが、調査の結果、2011年に生まれたセレブの子供の名前で最悪なのは、マライア・キャリーの双子の赤ん坊の一人、モロッカンだと考えている人が多いということがわかった。

この調査はBabyNames.comが行ったもので、約1万人が投票に参加し、モロッカンは、女優のアリシア・シルヴァーストーンの息子の名前、ベア・ブルーと同票数で男児部門のワースト1位になったという。女児部門でワースト1位になったのは、テレビ番組「Top Chef Just Deserts」の出演者、タニア・ピーターソンの娘の名前で、ズズ・オードリー。

また、男児の名前として最も人気があったのは、ニーヨの息子、メイソン・エヴァン・スミスで、女児部門では歌手のピンクの娘の名前、ウィロウ・セージ・ハートが最も人気を集めたらしい。さらに、マライアの双子の女児の方の名前、モンローも人気の高い名前の一つだったという。

「セレブリティーが子供に付ける名前は、子供の名前の流行に大きな影響を与えます。よっぽど珍しい名前を付けない限り、セレブが選んだ名前は、その年の子供の名前ランキングに登場します」とBabyNames.comの代表は英紙デイリー・メイルに語っており、デビッド・ベッカムの長女の名前、ハーパーも、既に2011年の赤ん坊の名前ランキングで10位になっているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ