エマ・ワトソン、謎の新恋人とランジェリーショップへ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、謎の新恋人とランジェリーショップへ?

映画ニュース

エマ・ワトソン、謎の新恋人とランジェリーショップへ?

エマ・ワトソンが謎の男性と街を歩いている姿がパパラッチされており、英国ザ・サン紙によれば、ふたりはロンドンでランジェリーショッピングを楽しんでいたという。

写真のふたりは、同じような黒いコートを着て胸元にマフラーを巻いており、ペアルックで歩いているようにも見える。長身の彼が体をかがめてエマの頬に顔をすり寄せ、キスしようとしている写真もあり、エマははにかむように俯きながら微笑している。英国メトロ紙によれば、ふたりが下着を見て回ったのは、ロンドン市内のイスリントンにある、デザイナー・ランジェリー・ブティックのTallulah Lingerieらしい。

また、エマは同じ男性とオックスフォードでもパパラッチされており、カジュアルな装いをしたふたりが、カフェから出て来る写真や、スーパーマーケットの袋を提げて歩いている写真などがセレブリティー情報サイトのCELEBUZ!に掲載されている。

エマは現在、英国のオックスフォード大学に通っており、勉学に専念するために、しばらくはあまり人前には出ないと宣言している。彼女には『The Perks Of Being A Wallflower』(全米2012年内公開予定)で共演した俳優のジョニー・シモンズや、英国のロックバンドOne Night Onlyのジョージ・クレイグ、投資家のジェイ・バリモアとの交際歴がある。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ