『三国志英傑伝 関羽』初日限定で、商売の神付き!?クリアファイルをプレゼント!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『三国志英傑伝 関羽』初日限定で、商売の神付き!?クリアファイルをプレゼント!

映画ニュース

『三国志英傑伝 関羽』初日限定で、商売の神付き!?クリアファイルをプレゼント!

「三国志」の中でも屈指の人気キャラクターである関羽が活躍するエピソードの一つ、「過五関、斬六将」を映画化した『三国志英傑伝 関羽』が1月14日(土)より公開される。

『インファナル・アフェア』シリーズのフェリックス・チョン&アラン・マック監督と、アクションスターのドニー・イェンがタッグを組み、関羽の男として忠義を貫く様を、激しいアクションとともに骨太の男のドラマとして描いた歴史アクションだ。

本作公開前には、本作のヒット祈願と、本作を見てクリアファイルを手に入れた人にもご利益がありますようにという願いを胸に、宣伝スタッフチームが商売の神として関羽が祀られている横浜中華街・横浜關帝廟へ縁起担ぎに向かった。スタッフは気合を込め、関羽のように立派なひげを蓄え、記念に写真も撮影。今年が「關聖帝君鎮座150周年」(横浜の關帝廟が建立されて150周年)という記念の年でもあり、いつにも増してこのクリアファイルにはご利益がありそうだという。お参り済みシールの貼ってあるクリアファイルは初日限定でプレゼントされるというので、この機会に是非とも手に入れてほしい。【Movie Walker】

※初日限定特典のクリアファイルは十分な数を用意していますが、なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください

作品情報へ

関連作品