ジェニファー・アニストンが妊娠6ヶ月?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストンが妊娠6ヶ月?

映画ニュース

ジェニファー・アニストンが妊娠6ヶ月?

ジェニファー・アニストン(42歳)が交際中のジャスティン・セロー(40歳)の子供を妊娠しているようだと英国版MTVニュースなど複数のメディアが伝えている。

ジェニファーは先週、明らかに膨らんだ腹部をコートで隠すようにして外出している姿を目撃されたそうで、報道によれば、既に妊娠6ヶ月に入っているという。「彼女は、あまり騒がれたくないようですが、大喜びしているに違いありません。『妊娠できる時期はもう残りわずかなのではないか』と人に言われる度に、ジェニファーは『私は絶対に母親になる。そのことに疑いを持ったことはない』と答えていましたから」と、ジェニファーの友人が英誌NOWに語っている。

昨年10月にジャスティンと連れ立って産婦人科から出て来る姿を撮影された時にも、ジェニファー妊娠の噂が流れたが、その時には広報担当が速攻で否定した。が、ここに来て彼女の妊娠説が再浮上しているのは、今月行われたピープルズ・チョイス・アワード授賞式やゴールデングローブ賞授賞式などをジェニファーが続けて欠席しているからだという。

奇しくも、ブラッド・ピットのパートナー、アンジェリーナ・ジョリーにも妊娠の噂があり、ふたりの妊娠説が本当ならば、ブラッドを間に挟んだ三角関係で“宿命のライバル”と呼ばれたアンジーとジェニファーが同時に妊娠していることになる。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ