『タイタンの逆襲』迫力の予告編映像&日本版ポスタービジュアル初公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『タイタンの逆襲』迫力の予告編映像&日本版ポスタービジュアル初公開!

映画ニュース

『タイタンの逆襲』迫力の予告編映像&日本版ポスタービジュアル初公開!

ギリシャ神話の世界を映画化し、スペクタクル映画の原点と称えられる名作をサム・ワーシントン主演でリメイクした『タイタンの戦い』(10)の続編『タイタンの逆襲』(4月21日公開)の予告編映像第一弾と、日本版ポスタービジュアル第一弾が初公開された。予告編映像では、想像を絶するほどの巨大な魔物たちが次々と現れ、スピード感あふれる興奮のバトルが繰り広げられており、ポスタービジュアルでもその驚異的な姿が確認できる。

恐ろしい魔物・クラーケンを打ち破り、英雄となってから10年、ゼウスと人間との間に生まれたデミゴッドの主人公ペルセウスは、村の猟師として静かに暮らしていた。一方、かつて自分の父だったタイタン族のクノロスからその絶大の権力を奪い、この世を長く支配してきた神々は、人間からの崇拝を失い、危険なまでに力を弱めていた。これを機にタイタン族は力を取り戻し、地上は地獄と化す。その最中、神々の一人、ハデスはゼウスへの忠誠を裏切り、彼を捕らえるためにクノロスと取引する。これを聞いたペルセウスは、父であるゼウスを救出し、タイタン族の支配を覆して人類を守ろうと冥界への危険な旅に仲間と共に乗り出す。果たして、世界存亡をかけた戦いの行方は?

ペルセウスには『アバター』(09)、『ターミネーター4』(09)、『タイタンの戦い』と話題作で存在感を見せるサム・ワーシントン。神々の王ゼウスには『バットマン ビギンズ』(05)のリーアム・ニーソン。冥界の王ハデスには『ハリー・ポッター』シリーズのレイフ・ファインズと、今世紀を代表する名優たちが神々の世界へ再集結。監督は『世界侵略:ロサンゼルス決戦』(11)のジョナサン・リーベスマンが務める。【Movie Walker】


作品情報へ

関連作品

  • タイタンの逆襲

    3.2
    0
    サム・ワーシントン主演、ギリシャ神話の世界を映画化したシリーズ続編
    Amazon Prime Video U-NEXT