レディー・ガガが年内子供作り宣言!結婚は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガが年内子供作り宣言!結婚は?

映画ニュース

レディー・ガガが年内子供作り宣言!結婚は?

テイラー・キニーと同棲生活を始めたレディー・ガガは、年内に子供を作りたいと考えているようだ。

テイラーとの恋愛関係がすっかり落ち着いた感のあるガガだが、「彼女はテイラーにぞっこんで、恋愛も結婚も家族を作ることも、全て彼と一緒にしたいと考えています。ガガは母親になる心の準備もできたようで、来年には出産する予定でいるので、今から子供の名前の候補を紙切れに書いているくらいです。元彼のルークとは子供の話などしたこともなかったようですが、テイラーも子供をほしがっていて、もうすっかり父親になった気でいるようです。なにしろテイラーはハンサムですし、ガガは生まれてくる子供はとても美しいと確信しています。結婚より子供が先のようですが、ガガのように経済力があればこの先、何か問題があっても全然問題ないでしょう」と、関係者が英デイリー・スター紙に語っている。

最近、テイラーの故郷を訪れ、親戚に会ったというガガについて、テイラーの叔父は「お互いがとても愛し合っていることがよくわかりました。親戚はみんな彼女が大好きになったし、ふたりはパーフェクトなカップルだと感じています。メイクや衣装を着けてない彼女に会えたこともとても良かったと思っています。素の彼女は、とても現実的で話も上手く、普通でか可愛い健康的な女性でした」と語っている。

かつて「人間と結婚はしないの。アーティストとしてのクリエイティヴィティがなくなってしまいそうだから、孤独と結婚するわ」と宣言していたガガからは想像できないが、子供や家庭を持つことで、また別の創造性が生まれてくると考えるようになったのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ