アイアンマンらキャラクターの苦悩が描かれた『アベンジャーズ』日本版予告を公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アイアンマンらキャラクターの苦悩が描かれた『アベンジャーズ』日本版予告を公開!

映画ニュース

アイアンマンらキャラクターの苦悩が描かれた『アベンジャーズ』日本版予告を公開!

ロバート・ダウニーJr.、スカーレット・ヨハンソン、クリス・ヘムズワースら共演、アイアンマン、マイティ・ソー、キャプテン・アメリカなどのヒーローが集結して戦うアクション大作『アベンジャーズ』(8月17日公開)。この度、本作の日本版予告編動画が公開された。2月29日に全米で解禁された予告編動画は、iTunesの映画サイトで、わずか1日で1370万回ダウンロードという過去最高の新記録を樹立した。

未知なる敵の侵略で、地球滅亡への危機に追い込まれた時、禁断のプロジェクトが始動。集められたのは世界を救うための究極のチーム、アベンジャーズだった。メンバーは、チームプレイは苦手な戦う実業家のアイアンマン、神々の国を追放された神失格の男・ソー、世界を救うために戦い続ける超人ソルジャーのキャプテン・アメリカ、怒りによって巨人に姿を変えてしまう苦悩の科学者・ハルク、美しすぎる魔性のスパイ、ブラック・ウィドウ、エリートエイジェントにして地上最強の射手・ホークアイ、アベンジャーズを統率する司令官のニック・フューリー。このメンバーが一堂に会するシーンは圧巻の一言だ。

今回公開された日本版予告編動画では、意に反してアベンジャーズの一員になった彼らが、それぞれの心の傷に囚われて戦うことを拒み、互いに反発し合う姿が浮き彫りにされ、キャラクター一人、一人の人間としての苦悩が深く描かれていることがわかる。迫りくる想像を超えた敵を前に、一つになるには巨大すぎる力を持った彼らは、果たして地球を救うのか? それとも、壊すのか? 空前のスケールで描かれるアクションシーンはもちろん、豪華キャストが演じる各キャラクターが、どのような過去や葛藤と立ち向かいながらこの戦いに挑むのかにも注目して見てほしい。【Movie Walker】


作品情報へ

関連作品

  • アベンジャーズ

    4.3
    1662
    アイアンマン、キャプテン・アメリカなど、ヒーローが集結し戦うアクション
    Amazon Prime Video Disney+

関連記事