エマ・ワトソン、新恋人と野外フェスで熱いキス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、新恋人と野外フェスで熱いキス!

映画ニュース

エマ・ワトソン、新恋人と野外フェスで熱いキス!

エマ・ワトソンが、米国最大の野外ロックフェスと言われるコーチェラ・ミュージックフェスティバルで、新恋人のウィル・アダモウィッツと熱いキスを交わす写真をパパラッチされている。

英紙デイリー・メイルによれば、ウィルは米国のボストン出身で、エマと同じようにブラウン大学から英国のオックスフォード大学に編入している学生だという。ふたりはブラウン大学のキャンパスではなく、オックスフォードで知り合って交際を始めたそうで、英国でも昨年から何度かデートしている姿をパパラッチされており、一緒にロンドンのランジェリーショップで下着を選んでいたという目撃談も報道されていた。

キス写真が撮影されたのはエマの誕生日の前夜で、ウィルがエマを背後から抱くようにして立ち、バンドの演奏を見ている合間にエマが彼の方を振り向き、瞳を閉じて唇を重ねている。エマは、カメラを向けられているのに気づいていたそうだが、誇らしげにウィルといちゃついていたという。また、その翌日にも、同フェスティバル会場でエマが彼の腰に手を回してべったり甘えている姿を撮られており、これまでの交際と比べると、今回のエマは人目を気にせず思い切りロマンスを謳歌している印象を受ける。

エマはこれまで、若き投資家のジェイ・バリモアや、ロックバンド、ワン・ナイト・オンリーのフロントマンのジョージ・クレイグとの交際歴があり、昨年は『The Perks Of Being A Wallflower』で共演した米国人俳優ジョニー・シモンズとの交際も噂されたが、オックスフォード大学に編入したエマが彼に英国への移住を要求し、断られたために破局したと言われていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ