ジュリア・ロバーツからブランジェリーナへの結婚祝いは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュリア・ロバーツからブランジェリーナへの結婚祝いは?

映画ニュース

ジュリア・ロバーツからブランジェリーナへの結婚祝いは?

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの婚約発表は、ハリウッドでも大きな話題になっているようで、ジュリア・ロバーツのように早くも結婚祝いについて考えているスターもいるようだ。

『オーシャンズ11』(01)や『ザ・メキシカン』(01)でブラッドと共演したジュリアは、ふたりの婚約を心から喜んでいるそうで、結婚祝いには品物ではなく、自らの時間と労力を提供したいという。「エキサイティングなニュースよね。誰かと生涯を共に生きる覚悟を決めるのは、とても素敵なことだもの。(ふたりの結婚は)まだ先のことでしょうけど、でも、人々から何をプレゼントするのかって聞かれるようになって、プレッシャーがかかり始めたわ。私はベビーシッターを引き受けることにするわ。良いプレゼントでしょう」とE!オンラインに語っている。

一方、『カンフー・パンダ』シリーズでアンジェリーナと声の共演をしているジャック・ブラックは、結婚式に招待されなければ結婚祝いを贈るつもりはないそうで、「まだ何も招待状を受け取ってないからね。あまり先走って考えるのはやめよう。招待されるまで、プレゼントは買わなくて良いよね? そうだろ?」と語っている。

ブラッドとアンジェリーナと6人の子供たちは、現在、ガラパゴス諸島でバケーションを楽しんでいると言われており、4月18日にバルトラ空港に到着したとピープル誌が伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ