具志堅用高が『タイタンの逆襲』に登場するような魔物に変身!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
具志堅用高が『タイタンの逆襲』に登場するような魔物に変身!

映画ニュース

具志堅用高が『タイタンの逆襲』に登場するような魔物に変身!

古代ギリシャ神話をテーマに、人間対神の壮絶な戦いを描いた『タイタンの戦い』(10)の10年後を描いた『タイタンの逆襲』(公開中)。先日行われた、本作のイベントに登場した具志堅用高が、遂に魔物化したことがわかった。

といっても今回のこの写真は、本作で製作された3Dコンテンツ「FEEL THE WRATH」で自動的に合成されたもの。ウェブカメラに写った顔を認識し、自分が選んだキャラクターの特徴が自動的に合成され、画面に表示されるコンテンツで、横を向いても下を向いてもその角度に応じた3Dのビジュアルが合成されるという優れものだ。まるで実際に劇中に登場するような魔物へ、誰でも簡単に変身することができるのだ。

実際に、このコンテンツを楽しんだ元プロ野球選手の佐々木主浩、元プロボクサーの具志堅用高、プロレスラーの天山広吉は、画面に映し出される魔物となった自分の姿と、そのクオリティの高さに「すごい!すごい!」と大盛り上がり。イベント登壇時間が迫っているにも関わらず、3人はそのほとんどのキャラクターを試し、無邪気に楽しんでいたという。

この魔物変身企画、現在公式サイトで実施中だ。ウェブカメラさえ付いていれば誰でも参加可能なので、是非楽しんでもらいたい。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • タイタンの逆襲

    3.2
    0
    サム・ワーシントン主演、ギリシャ神話の世界を映画化したシリーズ続編
    Amazon Prime Video U-NEXT