お色気封印のスカーレット・ヨハンソンはさらに魅力的!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
お色気封印のスカーレット・ヨハンソンはさらに魅力的!

映画ニュース

お色気封印のスカーレット・ヨハンソンはさらに魅力的!

廃園間近の動物園を再建させようとする家族の真実の物語を、マット・デイモン主演で映画化した『幸せへのキセキ』(6月8日公開)。マット・デイモン扮する主人公のベンジャミンが購入することになる動物園で、チーフ飼育員のケリーを演じているのがスカーレット・ヨハンソンだ。

スカーレットといえばセクシーで妖艶な小悪魔というイメージが強いが、今回はシャツにジーンズ、メイクもヘアスタイルもナチュラルで、いつもの彼女とは全く異なる雰囲気の女性を演じている。新しいボスとなるベンジャミンにきついひと言を放っても、それは優しさの裏返しなのだ。妻を亡くした悲しみから立ち直れず、息子の反抗期に手を焼き、動物園の経営に頭を悩ませるベンジャミンをきっちりサポートしていく。そんな女性を爽やかにナチュラルに演じ、観客を虜にしていくのだ。

いつもの妖艶なお色気は封印しているものの、ナチュラルで健康的なスカーレットはさらに魅力的!ちょっと珍しいスカーレットの弾けた笑顔を見れば、夢中になること間違いなし!?【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 幸せへのキセキ

    4.1
    263
    キャメロン・クロウ監督&マット・デイモン主演、経営難の動物園を購入した一家の物語
    Amazon Prime Video Disney+