レディー・ガガ、元彼のテイラー・キニーと復縁!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、元彼のテイラー・キニーと復縁!?

映画ニュース

レディー・ガガ、元彼のテイラー・キニーと復縁!?

レディー・ガガが、5月に破局したテイラー・キニーと、わずか1ヶ月足らずで復縁したらしい。

順調な交際を続けた後、同棲生活を始め、「来年出産!」と子作り宣言までしていたにもかかわらず、ワールドツアー開始前にガガが、「来年までツアーのスケジュールがいっぱいで超多忙になり、仕事以外に目を向ける余裕はない」という理由で、約10ヶ月の交際にピリオドを打ったのは先月初めのこと。

しかし、Usウィークリー誌が関係者の話として伝えた独占情報によれば、「ガガはアジアでツアーを行っていましたが、先週、テイラーはコンサートが行われたタイやシンガポールまで、ガガに会いに行ったんです。タイでふたりを目撃した人の話によれば、『ふたりはよりが戻ったようです。ずっと仲が良さそうに手をつないでいて、ホテルのエレベーターに乗り込むとすぐにキスをしていた』という。

また、ガガに近い関係者は、「ガガのスケジュールは殺人的ですが、ふたりはもう一度やってみようと努力しています。離れてみて、改めてガガはどれだけ彼が恋しいかに気がついた」と語っており、復縁を果たしたことを認めている。

恋愛より仕事を優先したものの、「ガガは破局後も、テイラーのことを片時も忘れることはありませんでした。彼はすごくクールで、とってもホットなの」と語っていたそうで、運命の糸で結ばれたふたりは、結局離れることができなかったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ