ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの次女がニューヨークで逮捕!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの次女がニューヨークで逮捕!

映画ニュース

ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの次女がニューヨークで逮捕!

ブルース・ウィリスとデミ・ムーア元夫妻の次女スカウト・ウィリスが、公共の場で飲酒しているところを警察に見つかり、別人の身分証明書を提示したために逮捕されたとニューヨーク・デイリー・ニュースが伝えている。

ニューヨークでは公共の場での飲酒は禁止されているが、スカウトは6月4日の夜7時頃、マンハッタンの地下鉄の駅でビールを飲んでいたという。警察から身分証明書の提示を求められたスカウトは、キャサリン・ケリーという名の身分証明書を出して見せたが、不審に思った警察がさらに質問を続けると、自分の本当の名前はスカウト・ウィリスだと認め、「最初に見せたIDは私のものではありません。友人からもらったものです」と語ったらしい。

6月5日午前に釈放されたスカウトは、公共の場での飲酒と身分詐称の2つの罪に問われており、7月31日(火)に裁判所に出廷するという。

奇しくも、ブルースとデミの3女タルラ(18歳)も、つい先月、ハリウッドで未成年飲酒で逮捕されたばかりだ。次女のスカウトは、昨年までエマ・ワトソンも通っていた名門ブラウン大学の学生だが、今年初め頃から、両親の悪口やドラッグの経験などの過激な内容をツイッターに書くようになり、話題になっていた。

2000年に離婚したブルースとデミの間には3人の娘がおり、長女で女優のルーマーは、デミと別居中の夫アシュトン・カッチャーとの親密ぶりがタブロイドで取り沙汰されたばかり。

一方、ブルース・ウィリスと現在の妻エマ・ヘミングの間には、今年4月に女児が誕生している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ