トム・クルーズが子作り打ち止め宣言!? 「3人でとても満足している」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズが子作り打ち止め宣言!? 「3人でとても満足している」

映画ニュース

トム・クルーズが子作り打ち止め宣言!? 「3人でとても満足している」

7月3日(火)で50歳になるトム・クルーズは、現状にとても満足していて、これ以上は子供がほしいと思っていないようだ。

トムには、前妻ニコール・キッドマンとの間に設けた養子のコナー(17歳)と養女のべラ(19歳)、現在の妻ケイティ・ホームズとの間に実子で6歳の娘スリがいるが、トムの喜びようが尋常でなかったこともあって、スリが生まれた後すぐに、ケイティの妊娠説が幾度となく報じられてきた。しかし妊娠報道がなかったことから、ケイティの顔色の悪さが時には“不妊説”になったり、時には“不幸せなトムとの結婚生活”を象徴するものとして、ふたりの不仲説報道につながってきた。

しかし今回、ピープル誌の独占インタビューの中でトムは、「3人の子供たちにとても満足しているよ。スリとの時間を一瞬、一瞬楽しんでいるし、ふたりの子供たちとの関係も楽しんでいるから、子供を増やすつもりはないんだ。ケイティといる今がとても幸せだから」と、現在の心境を語っている。

他のメディアは、「子作り打ち止め!」などと書きたているが、あくまでも現状に満足しているトムの現在の心境であり、将来のことはわからない。しかし、キャリアで大復活を遂げた絶好調のトムが「子作り打ち止め宣言」をしたことで、妻ケイティは当面、妊娠説を報じられなくて済みそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ