世界で最も美しい窃盗団が誕生!?貴方はどの美女がお好み?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
世界で最も美しい窃盗団が誕生!?貴方はどの美女がお好み?

映画ニュース

世界で最も美しい窃盗団が誕生!?貴方はどの美女がお好み?

アメリカの映画情報サイトIndependent Criticsが毎年発表している美女ランキング「最も美しい顔100」。昨年末に発表された2011年度のランキングでは、エマ・ワトソンが1位に輝き、佐々木希がランクインしたことで日本でも話題を集めた。

このランキングの上位にランクインした世界トップクラスの美女が大挙出演しているクライムアクション『4.3.2.1』が7月28日より公開されている。あるダイヤモンド盗難事件を皮切りに、4人の美女の活躍を2つの都市を舞台に描き出した本作。主人公となる仲良し美女4人組を演じるのは、昨年と一昨年の「最も美しい顔100」にランクインした美女たちだ。

知的美人ジョーを演じるにはジュリア・ロバーツの姪にして、昨年の15位にランクインしたエマ・ロバーツ。セクシーな魅力をふりまくカサンドラに扮するのは一昨年に3位に輝いたタムシン・エガートン。ダイヤ窃盗団に追われる内気なシャノンを演じるのは一昨年に65位にランクインのオフィリア・ラヴィボンド。そして格闘技に長けた美女ケリーをシャニカ・ウォーレン=マークランドが演じている。

個性も魅力も四者四様な主人公たち。スタイリッシュな映像と、スピーディな展開と合わせて、美女4人組の活躍も是非スクリーンで味わってほしい。【トライワークス】

作品情報へ