ペネロペ・クルスが第2子妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ・クルスが第2子妊娠!

映画ニュース

ペネロペ・クルスが第2子妊娠!

夫ハビエル・バルデムとの間に、まもなく1歳6ヶ月になる男の子レオナルドがいるペネロペ・クルスが、第2子を妊娠していることが明らかになった。

MSN.COMなどが速報として伝えたところによれは、スペインのテレビEspejo Publicoが、「ペネロペとマドリットで仕事をしている夫妻に近い関係者が、『ペネロペが妊娠3ヶ月』であることを認めた」と報じたという。

第1子のレオナルドを出産してからペネロペは、「母親として、主婦として過ごしている今をとても楽しんでいるし、世界で一番大事なこと。女優業は、年に1、2本程度の映画出演に控えたい」と語っており、ゆとりある毎日の生活の中で、第2子を妊娠するのはごく自然の流れなのかもしれない。

出産時期などの詳細は明らかになっていないが、ペネロペに第1子の出産の噂が流れたのは2009年8月で、当時妊娠4ヶ月だった。レオナルドが生まれたのは2011年1月21日で、今回の第2子妊娠報道が2012年7月で妊娠3ヶ月となっていることから、出産予定は来年2013年1月頃になりそうだ。

結婚、第1子妊娠の際も、秘密主義を貫いてきたペネロペとあって、今回も広報からの正式発表はなさそうだが、「お腹の膨らみがこの事実を証明してくれるだろう」と、各メディアが伝えている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ