スカーレット・ヨハンソン「私はセクシーすぎて仕事を逃しているの」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレット・ヨハンソン「私はセクシーすぎて仕事を逃しているの」

映画ニュース

スカーレット・ヨハンソン「私はセクシーすぎて仕事を逃しているの」

『アベンジャーズ』続編(全米2015年公開予定)では、出演料が女優として過去最高になるとも噂され、まさに乗りに乗っている印象のスカーレット・ヨハンソンだが、本人はセクシーすぎる外見が災いして、仕事を逃していると発言している。

「そういうことが以前にあったのよ。それは考えてみれば不幸なことよ。『どうしてわからないの?』と思う。私だったら、少し難しいかな、と思うぐらいのキャスティングをすると思うんだけど。俳優が、見事に変身するのを見るのはとても興味深いわ。私がセクシーでない時はたくさんあるのにね」と語ったと英紙デイリー・メイルが伝えている。

とはいえ、そのセクシーな体型に憧れる女性は世界中に存在するが、スカーレットによれば、彼女のセクシーさの秘訣は、ダイエットやエクササイズに固執しないことだという。

「私のライフスタイルは健康的よ。あまり厳しくいろんなことをやらないの。外出して楽しむのが好きだし、ワインも何杯か飲むわ。夜だって遅くまで起きていることがよくあるし、ケーキも食べる。運動をしてよく食べて、休息を取っている」と語っており、しゃかりきになってジム通いをし、厳しく食べるものを制限している女優たちとは違うライフスタイルを持っているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ