デミ・ムーアに実の娘たちへの接近禁止命令?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーアに実の娘たちへの接近禁止命令?

映画ニュース

デミ・ムーアに実の娘たちへの接近禁止命令?

デミ・ムーアの三人の娘たちが、実の母親に対し、自分たちへの接近禁止命令を申請することを検討しているという。

昨年11月に年下夫のアシュトン・カッチャーと破局して以来、デミから絶え間なく連絡が来て、泣き言を聞かされるため、娘たちは精神的に限界に達しているそうで、母親が自分たちに接触できないように法的手段を取りたいと考えているらしい。

「ルーマーとスカウトとタルーラは、母親がこれ以上、自分たちに連絡できないように、真剣に接近禁止命令を申請することを考えている。数週間前、彼女たちは、今は母親と話をしたくないときっぱり宣言した。だが、デミはまだ彼女たちに連絡しようとしている。デミは娘たちに絶え間なく電話をかけ続け、メールを送り、泣き声でメッセージを残したりして『電話をちょうだい』とせがむので、娘たちはうんざりしている」と関係者はRadar Onlineに語っている。

しかし、法律の専門家は「母親が子供に連絡をしてくるからと言って、接近禁止命令が下りることはない。もしそうなら、かなり多くの人々が裁判所に申請するはずだ」と英紙デイリー・メイルに語っているらしい。

「デミは現在、混乱した状態だ。娘たちは、外に出て、前に進みたいと思っているのに、また後ろに引き戻されているような感じになり、それぞれが問題を起こすようになっている」と別の関係者は同紙に語っているという。デミと元夫のブルース・ウィリスの次女スカウトは、6月に公共の場での飲酒と偽造IDの容疑で逮捕されたばかり。その直後には、三女タルーラがヌード写真をメディアに売ろうとしていると報道され、写真の中にはマリファナを吸っている姿を撮ったものもあると噂されていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ