アンバー・ハード、ジョニー・デップとの交際に冷却期間を要求?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンバー・ハード、ジョニー・デップとの交際に冷却期間を要求?

映画ニュース

アンバー・ハード、ジョニー・デップとの交際に冷却期間を要求?

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの破局の陰にいたと噂され、ジョニーの新恋人だと伝えられているアンバー・ハードが、早くもジョニーとの交際に疑問を感じ、距離を置いているという。

関係者がRadar Onlineに語ったところによれば、ジョニーとアンバーは確実に交際していたそうだが、アンバーは彼との交際に自分が何を求めているのかがわからなくなって、交際に冷却期間を置いているという。「アンバーはこれほど騒がれることは望んでいなかった。ジョニーのことは好きだが、劇的に報道されるのが嫌なようだ。ふたりの関係がどうなるのかはわからないが、騒ぎが収まらなければ、進展することは無理だと思っている」と関係者は語っている。

アンバーは、ジョニーとヴァネッサの破局発表後の報道の過熱ぶりに当惑しているそうで、ジョニーの家庭を壊した悪女のようにとらえられることが嫌なのだという。「彼女は自由な考えを持つ自立した女性。男と寝てキャリアの階段を駆け上がるような女ではない。だから、メディアがふたりのロマンスを報道し始めるとすぐに、『距離を置きたい』とジョニーに言ったようだ。ジョニーとヴァネッサは昨年末には別れていたので、アンバーがふたりを破局させたわけではない。だが、6月までふたりは破局を発表しなかったので、アンバーは激しい略奪女のように思われているが、実際は全然違う」と関係者は語っている。

バイセクシュアルであることを認めているアンバーは、ジョニーの破局発表と同時期に同性の恋人と破局していた。しかし、Radar Onlineによれば、アンバーは再び同性の友人たちと過ごすことが多くなっているそうで、元恋人と会っている姿も幾度かパパラッチされている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ