ピザ屋や刑事など堺雅人が『鍵泥棒のメソッド』で7変化!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ピザ屋や刑事など堺雅人が『鍵泥棒のメソッド』で7変化!

映画ニュース

ピザ屋や刑事など堺雅人が『鍵泥棒のメソッド』で7変化!

堺雅人、香川照之共演で、ひょんなことから立場が入れ替わったふたりの男の姿を描く『鍵泥棒のメソッド』(9月15日公開)。本作で売れない貧乏役者・桜井を演じる堺の7変化姿が公開された。

銭湯で転倒し、頭を強打。その羽振りの良い男・コンドウ(香川照之)は記憶を失ってしまう。偶然、その場に居合わせた売れない貧乏役者の桜井武史(堺雅人)は、出来心からロッカーの鍵をすり替え、コンドウになりすます。だが、その男、コンドウは何と誰も顔を見たことない伝説の殺し屋だったのだ。桜井はコンドウにきた、大金の絡んだ危ない依頼を受けてしまい、大ピンチに。一方、記憶を失い、自分を桜井だと思い込んでいるコンドウは、真面目に努力して、役者として成功することを目指し始めてしまう。そんなコンドウの姿に好感を覚えた婚活中の女性編集長・水嶋香苗(広末涼子)は、何と彼に逆プロポーズするのだった。

コンドウの変装道具であるカツラ・制服・つけひげを、人生を入れ替えた桜井も装着していくことになる。ピザ屋や刑事など7変化するその姿は「面白い!」と評判を呼んでいる。

そんなコンドウになりすます堺が登壇する完成披露試写会に25組50名様をご招待!当日は堺のほか、香川照之、広末涼子、内田けんじ監督の登壇を予定している。本作をいち早く見られるチャンス、締切は本日限りなので急いで応募しよう。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • 鍵泥棒のメソッド

    4.3
    192
    堺雅人×香川照之共演、ひょんなことから立場が入れ替わった2人の男を描く
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu