ジョニー・デップ、新恋人に去られてヴァネッサと復縁?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップ、新恋人に去られてヴァネッサと復縁?

映画ニュース

ジョニー・デップ、新恋人に去られてヴァネッサと復縁?

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが南フランスで子供たちと一緒にバカンスを楽しんでいるらしい。しかも、ジョニーはヴァネッサにアンティークの金のペンダントをプレゼントしたそうで、そのプレゼントには、「僕のハートはいつも君と共にある」というメッセージが刻み込まれているという。

「たとえ両親が別れたとしても、彼らは強い家族の絆で結ばれているのだということを子供たちに示すため、彼らは家族でバカンスを過ごしている。だが、彼があのように感動的なプレゼントを彼女に贈ったことで、まるでふたりは再びやり直そうとしているかのようだ。ジョニーは家族と一緒にいたいと思っている。彼は本当に家族を大事にする男だし、子供たちが何よりも重要なんだ」と英紙ザ・サンにジョニーの友人が証言しているらしい。友人の話によれば、ふたりはハリウッドの喧騒から離れ、水入らずで過ごす時間が必要だと決心し、家族が最も幸福な時期を過ごした南フランスで休暇を過ごすことにしたという。

ジョニーの新恋人と伝えられていたアンバー・ハードは、マスコミ報道の過熱ぶりに辟易して、ジョニーへの熱は冷めたと囁かれており、彼との交際に冷却期間を置いていると伝えられたばかり。ジョニーとヴァネッサの破局発表後、アンバーとジョニーの交際が報道されるようになると、すぐにアンバーからジョニーに別れを切り出したとも言われている。

米国で『The Lone Ranger』(全米2013年7月3日公開予定)撮影中に家族と合流するためにフランスに渡ったジョニーは、もう一週間フランスに滞在した後、同作の撮影のため米国に戻る予定だという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ