注目のグラビアアイドルたちが、ミニスカ姿の超セクシーなスパイガールに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
注目のグラビアアイドルたちが、ミニスカ姿の超セクシーなスパイガールに!

映画ニュース

注目のグラビアアイドルたちが、ミニスカ姿の超セクシーなスパイガールに!

人気のグラビアアイドルや女優がセクシーなスパイガールに扮し、キレの良いアクションを披露する人気シリーズの最新作『新スパイガール大作戦 惑星グリーゼの反乱』が、8月4日(土)から一週間限定で公開。今回、スパイガールに抜擢されたのは、『都市霊伝説 幽子』(11)などの人気グラビアアイドル・中村静香、前作にも登場したスピリチュアルアイドルの疋田紗也、『すべては「裸になる」から始まって』(12)の若手女優・大塚麻恵。タイトな衣装に身を包み、激しいアクションにも挑戦している。

最先端技術の開発が行われている研究所を舞台に、ボスの指令を受けたスパイガールのリナ、リカ、モエの活躍を描く本作。見どころはもちろん3人のウエストのくびれが協調されたセクシーなコスチュームと渾身のアクションだ。すらりとした肢体から繰り出すアクションは、思いのほか本格的なのだ。ライトセーバーらしきものを振り回す敵をキックで撃退(パンチラあり!)、ガンアクションも様になっている。

緑色のスーツに身を包んだ謎の女が絡むミステリアスな物語を、ちょっとチープ感漂う映像で盛り上げる。さらに、前作でスパイガールを演じていた神楽坂恵が、スパイアカデミーの学長として登場するのも話題だ。そして何より、3人のアイドルたちのナイスバディと彼女たちが繰り広げるセクシーアクションを堪能してほしい!【トライワークス】

作品情報へ