ジェニファー・アニストン、遂にジャスティン・セローと婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストン、遂にジャスティン・セローと婚約!

映画ニュース

ジェニファー・アニストン、遂にジャスティン・セローと婚約!

かねてから噂のあったジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが、遂に婚約したことがわかった。

ジャスティンの広報がピープル誌に対し、独占情報として「ジャスティンは、10日金曜日の(41歳の)誕生日に、ジェニファー・アニストンから最高のプレゼントをもらいました。プロポーズを受け入れてもらったのです」と語り、ふたりが婚約したことを明らかにした。

ふたりはもともと知り合いだったようだが、『Wanderlust』(11)で共演した2011年初め頃から交際をスタートさせ、順調に交際を続けてきた。しかし、ジェニファーは、2005年にブラッド・ピットと離婚してから、ジョン・メイヤー、ポール・スカルファー、ブラッドリー・クーパー、ジェラルド・バトラーなどのプレーボーイたちと浮き名を流してきたものの、なかなか結婚に至らなかったこともあって、「ブラッドを忘れられない」という理由から、先月もジャスティンとの破局報道が流れ、ジェニファー本人が噂を否定したばかりだった。

一方、離婚の原因となったと言われているアンジェリーナ・ジョリーとブラッドは、4月に婚約し、先週末に挙式するのではないかと伝えられていたが、結局挙式は行われなかったようだ。

ジェニファーとジャスティンの挙式の日程は明らかになっていないが、元夫ブラッドと共に、仲良く年内挙式が行われる可能性が高そうだ。この婚約によって、ジェニファーがいくら否定しても消えなかった、ブラッドとアンジェリーナとの三角関係というゴシップから解放されることになる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ