ブラッド・ピット、婚約した元妻ジェニファー・アニストンに「おめでとう!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピット、婚約した元妻ジェニファー・アニストンに「おめでとう!」

映画ニュース

ブラッド・ピット、婚約した元妻ジェニファー・アニストンに「おめでとう!」

ブラッド・ピットが、ジャスティン・セローと婚約した元妻ジェニファー・アニストンに電話をかけ、「おめでとう」と祝福したと英紙ミラーに関係者が語っている。

自身も今年4月にアンジェリーナ・ジョリーとの婚約を発表しているブラッドは、前妻も人生を共にする相手を見つけたことに心から喜んでいるという。

「ブラッドはジェニファーに電話をかけて、彼女が結婚するという報せに自分がどれほど喜んでいるかということを伝えた。冗談っぽく、『式の日は僕も予定を空けておくべき?』と言って、ふたりで笑った後で真剣に、彼女とジャスティンの婚約を心から嬉しく思うと伝えたらしい。ブラッドは彼女の前途を祝福し、彼女とジャスティンがとても幸福になるよう祈っていると言ったようだ」と関係者は語っている。

ブラッドとジェニファーは2000年に結婚、2005年にブラッドとアンジェリーナの不倫報道が過熱する中で離婚した。しかし、その後もブラッドとアンジェリーナ、ジェニファーは宿命の三角関係のごとくにタブロイドに書きたてられ、ジェニファーは「夫を奪われた可哀想な女」のイメージをなかなか払拭できず、本人が「いい加減うんざりしている」とインタビューで語ったこともあった。

一方、ブラッドとアンジェリーナは先週末にフランスで結婚するのではないかという報道もあったが、実は今週の土曜日ではないかとも囁かれており、ふたりが所有する南フランスの古城の周辺にはパパラッチが押し寄せているという。

遂にジェニファーも婚約を発表したことで、ブラッドとアンジェリーナの結婚秒読み説が現実味を帯びてきたとも言えるだろう。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事