ヘンリー王子、全裸写真の背景が明らかに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子、全裸写真の背景が明らかに!

映画ニュース

ヘンリー王子、全裸写真の背景が明らかに!

ヘンリー王子の全裸写真流出が世界中を騒がせたが、英国メディアによれば、一連の写真は王子がふたりの友人たちと『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最強の2日酔い』風のクレイジーなホテル滞在を楽しんでいた最中に撮られたものだという。

写真を撮られた時、王子は友人のトム・インスキップとアーサー・ランドンと共にラスベガスのホテルに滞在していたが、英国を発つ前にアーサーがスーツケースに詰めたものを写真に撮り、facebookで公開していたらしい。その中には、仮装パーティー用のコスチュームが多く含まれており、“キャプテン・ブリテン”のコスチュームやガスマスクらしきものもあったと英紙デイリー・メイルが伝えている。

「あの夜、王子と友人たちはディナーを食べ、ホテルのバーで飲んでいた。そこで女性たちと出会い、彼女たちを自分たちの部屋に誘ってパーティーを続けた。誰もが酔っ払っていて、ストリップビリヤードのゲームを始めた。そのうち、王子は素っ裸になっていた」と、関係者は写真が撮られた日の背景についてザ・サン紙に語っている。

ヘンリー王子は、問題の写真流出の直後に英国に呼び戻され、王室関係者は事の重大さを憂慮し、激怒している王室メンバーもいると伝えられている。が、王子本人はかなり強気で、そんなに落ち込んではいないという。「彼本人は、それほど屈辱を味わった気分にはなっていません」と関係者がミラー紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ