ビクトリア・ベッカムがジェニファー・アニストンのウエディングドレスをデザイン?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ビクトリア・ベッカムがジェニファー・アニストンのウエディングドレスをデザイン?

映画ニュース

ビクトリア・ベッカムがジェニファー・アニストンのウエディングドレスをデザイン?

アンジェリーナ・ジョリーのウエディングドレスをデザインしたいと発言していたビクトリア・ベッカムが、ジェニファー・アニストンのウエディングドレスのデザイナー候補に挙がっているという。

ジャスティン・セローとの婚約を発表したばかりのジェニファーは、ビクトリアのブランドの大ファンなのだそうで、ウエディングドレスのデザインを担当するデザイナーとして検討中らしい。

「ジェニファーはビクトリアのデザインの大ファンだ。ヴァレンチノやキャロリーナ・ヘレラと共に、ビクトリアもデザイナー候補に挙がっている。ジェニファーはシンプルで上品なデザインのドレスを望んでいる。ビクトリアは、そうしたデザインで有名なデザイナーだから」と関係者が英誌NOWに伝えている。

ビクトリアは、アンジェリーナ・ジョリーのウエディングドレスのデザインを担当したいと望んでいたようだが、そちらの方はヴェルサーチに落ち着くだろうという見方が強い。しかし、ブラッド・ピットの元妻ジェニファーの挙式も世界の注目を集めるのは間違いないところで、ビクトリアにとってはデザイナーとしての知名度を高めるチャンスだ。

「ビクトリアほどのセレブリティーになっても、ハリウッドのビッグイベントの一つになるジェニファーの結婚式でドレスをデザインするのは、大きな宣伝になる。ファッション界のエリートたちの中で、トップデザイナーとしての地位を確立できるだろう」と関係者は語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ