レディー・ガガの精子と血入りフレグランス、マドンナやビヨンセを抜いてトップに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガの精子と血入りフレグランス、マドンナやビヨンセを抜いてトップに!

映画ニュース

レディー・ガガの精子と血入りフレグランス、マドンナやビヨンセを抜いてトップに!

ビヨンセ、マドンナ、ブリトニー・スピアーズなど、これまでにも多くのトップシンガーたちがオリジナルフレグランスを発売してきたが、遂に8月22日、レディー・ガガの初プロデュースフレグランス「LADY GAGA FAME」が全米で発売され、一週間の売り上げが、これまでトップの座に君臨していたビヨンセやマドンナプロデュースのフレグランスを抜いて、見事トップに躍り出た。

2011年にガガが同フレグランスのコンセプトについて、「高級な売春婦のような香りになるわ。血と精子が入っているけれど、においはしないの。原始的ともいえる精液と血から、セックスの後のようなフィーリングを得られるはずよ。私の血を使っているから、つけた人の肌に私をまとうような感じね」と説明して世間を驚かせた。

また「史上初の黒い香水」というキャッチコピーで、黒いマスクを着け、香水のボトルを手に裸で横たわるガガの身体に、たくさんの小さな男たちがよじ登っているモノクロ写真や動画も大いに話題となったが、「ガガのフレグランスは、オリジナリティーにあふれていて、フレグランス業界に新たなマーケットを生み出しました。黒と金の容器に入ったフレグランスをスプレーすると、空気中で透明になるという不思議な感覚。そして精子と血の入ったフローラルな香りのするこの香水は、セクシーで洗練された、癖になるような全く新しいフレグランスです」と関係者はWENN.COM語っている。

音楽、ファッション業界のみならず、フレグランス業界にも新たな風を巻き起こしたガガが、次はどんなジャンルで頭角を現すのか、今から楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ