レディー・ガガ、恋人のおかげで脱アル中!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、恋人のおかげで脱アル中!

映画ニュース

レディー・ガガ、恋人のおかげで脱アル中!

レディー・ガガは、恋人のテイラー・キニーのおかげで、アルコールに頼らずに生活できるようになったらしい。

かねてから「ウィスキーが大好き!」と宣言していたガガだが、実際には、鬱状態から脱出するためにアルコールの力を借りていたらしい。

「ガガは、アムステルダムでのコンサートの際に、バックステージで一部のファンたちに、『あんまり長酒を飲まなくなったのよ。前みたいに落ち込むことがなくなったから、アルコールに頼らなくてすむようになったの。今はワインを1杯くらい飲むだけよ』と語っていました。いわゆるアルコール依存症みたいなものだったようですが、それから脱却できたのは、テイラーのおかげですね」と、関係者がWENN.COMに語っている。

また、ガガはグルテンフリーダイエットで10パウンド(約4.5kg)のダイエットにも挑戦しているそうで、テイラーの存在は絶大だ。しかし、まだ結婚するつもりはないとも宣言しており、しばらくは恋人としての良い関係が続きそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ