アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、ニックネームはミッフィーとキティ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、ニックネームはミッフィーとキティ!?

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、ニックネームはミッフィーとキティ!?

世界一セクシーなカップルとも言われたアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットだが、互いに呼び合ううニックネームは、ミッフィー(オランダ生まれのウサギのキャラクター)とキティ(日本生まれのサンリオのキャラクター)という、何とも可愛らしいものらしい。

「アンジェリーナはブラッドのことを“キティ”、ブラッドはアンジェリーナのことを“ミッフィー”と呼んでいます。周囲のことは気にならないようで、ラブラブなんです。また、ふたりはこのニックネームでホテルの予約をしているので、ホテルの人間も実際に誰が宿泊しているか知らないんです」と、関係者がザ・サン紙に語っている。

同紙によれば、「アンジェリーナはブラッドに会う前は、“Shiloh Baptist”というニックネームを使ってホテルやレストランの予約をしていました。ブラッドと知り合ってからも、アンジェリーナは『私はこの名前をずっと気に入って使っていたの。ブラッドが、私の宿泊しているホテルに連絡してくる時もね』と語っていたが、2006年5月に、ふたりの間に生まれた娘にシャイロ(Shiloh)という名前をつけたことで、このニックネームを使わなくなった」のだとか。

それ以来、約6年間続いたミッフィーとキティも、これでばれてしまったからには新たなニックネームを考える必要があるが、お互いの呼び名も変えるのだろうか?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ